プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

掃除機がほしいのですが、吸引力、排気がきれい、等、どこか、おすすめありますか?

A 回答 (3件)

日立電気のSV-SC100最高です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります!

お礼日時:2016/10/13 22:05

私は、日立かTOSHIBAを選んでいます。


あとは色。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/13 22:04

ダイソンでしょ。

間違いないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

種類は?

お礼日時:2016/10/13 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!