1つだけ過去を変えられるとしたら?

大昔にテレビで見た(多分)アニメ映画なんですけど、タイトルわかんなくて、、、
ロボットか人造人間の男の子と、黒髪ぱっつんの女の子(曖昧)と、旅人っぽい謎のイケメン(一番曖昧)がラストシーンにいた気がします( ˇωˇ )
ロボットくん(仮)がなんか堕ちて(?)体から気が生えてきて大樹くらいのサイズにぼぼぼーってなるシーンが印象的でしたまる。
画像添付したいんですけどアプリ落ちる

A 回答 (1件)

「パルムの樹」? 観たことないんですが、映像作家としてのなかむらたかしは好きなんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ...ああ...これですこれ!!!!(´;ω;`)ずっと探してたんですありがとうございます!!!!
なかむらたかしってプロジェクト伊藤のハーモニーの人ですよね?!これを機にこの人の作品見てみようかなあ(´ω`)

お礼日時:2016/10/13 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!