プロが教えるわが家の防犯対策術!

3人でカラオケに行ったときに私が歌っている時に残りの2人が盛り上がってたりすると、かなりムッときます。とくにバラードを歌ってるときには相当イラッときます。
私がおかしいのでしょうか。
私のような方はいませんか。

A 回答 (5件)

貴方が、おかしいのでは無くて、2人がおかしい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そういってくださり嬉しいです。
参考になりました♪

お礼日時:2016/10/15 17:06

同じことをすればいいじゃん

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その手も視野に入れてみようと思います。
参考になりました♪

お礼日時:2016/10/15 17:05

その3人と行くのがつまらないのであれば、私なら次から遊びませんね。



おかしいとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
それもそうですね。
参考になりました♪

お礼日時:2016/10/15 17:04

私もイラッとしますよ (^^)v



聞いてへんのんかー!!と水を掛けたことも  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も水掛けたいくらいの気持ちでした。
参考になりました♪

お礼日時:2016/10/15 17:04

歌を選んでるのならまだしても


違うことで盛り上がってたら
ムッとします!

おもしろくなくなりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、おもしろくなくなります。
参考になりました♪

お礼日時:2016/10/15 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!