アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回線が悪くてゲーム開始前に落ちたり、序盤であまりにも萎えて切断したりで合計4~5回
ゲーム中に切断するというマナーの悪い行いをしました。
するとyou will only be able to match in the low priority matchmaking pool due to abandoning games or receiving excessive reports. Victories remaining:1
(あなたは、ゲームを捨てるか、または過度なリポートを受け取るので、低いプライオリティマッチメイキングプールでマッチしていることができるだけである。勝利残留:1)*翻訳サイトにて
と、表示されて通常のマッチメイキングができなくなりました。
これには大変反省しており、なんとか元の状態に戻りたいのですが、もう1週間ほどこの状態が
続いてます。これはもう2度と戻れないのでしょうか?
Victories remaining:1の意味がよくわからず、外国の野良鯖やシングルプレイで勝利することでも
ないみたいですし、とにかく困っています。海外サイトの英語を直訳してもいまいち要領を得ません。解決方法があればどなたか教えていただけますか?
もう2度と途中切断のようなことはしませんので。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

素早い回答大変ありがとうございます!
    おっしゃるとおり通常のマッチ検索バーの上に真っ赤な文字でそのように書かれていました。
    なるほど、懲罰マッチとやらで勝利すればいいわけですね・・・
    お恥ずかしい話なんですが、その懲罰マッチというのはどうやってやればいいのでしょうか?
    現在は「ロビーを表示」というバーから人がいる鯖を見つけてそこに入って
    やっております。何度か勝利もしたのですが適用されないようで困っています。
    ご面倒とは思いますが、もしよければ手順などを指示して頂けると大変助かります。
    当方dota2を始めたばかりの初心者なもので、どうかご教示お願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/14 19:22

A 回答 (1件)

「マッチメイキングができなくなった」というのは、通常のマッチ検索が赤い表示になって、

特定のモードしか選べない状態のことでしょうか。
これは、他のプレイヤーから一定回数以上「この人マナーが悪いです」と通報(レポート)
された人への懲罰マッチで、同じように懲罰を受けているプレイヤー同士でしかマッチング
できなくなっています。
通常のマッチに戻るには、この懲罰マッチ内で宣告された回数だけ勝利する必要があります。
あなたの場合「Victories remaining:1」ですから、1回勝てば復帰できます。
逆に言うと、懲罰マッチで勝利できない限り、1か月経とうと1年経とうと戻れません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

さきほど シングルドラフトというゲームでマッチメイキングでき、
無事勝利して復活しました!
本当にありがとうございました!