プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

常に好きな人(職場の上司)のことを考えてしまいます。
早く会いたいとか、話したいとか、触れたいとか思ってしまいます。
ですが、いざ会っても仕事中 相手に対してカチンと来たり、互いにギスギス(私が勝手に思っているだけかもですが)してしまうことがたまにあります。落ち着いているときとか休憩中は談笑したりするのですが…。

仕事は仕事といえども好きな人に対してムッとしてしまったりするのは本当に好きではないのかなあと思ってしまうときがあります。恋なのかどうか確かめる方法はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

不思議な気持ちですよね、私もあります、好きな人になにか言われた時にムッとしたりイライラしていたこと。

好きでもありえる感情だと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています