アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って、価値観や性格の違いから別れ、その間に違う人と付き合ったけどうまくいかず・・・
お互い適齢期でこの先出会いがあるか不安・・・
復縁は少なからずそんな焦りや知ってる安心感を求めて。
復縁と言う名の妥協って多少はありますよね?

A 回答 (2件)

オハヨーですね┐('~`;)┌



あの、適齢期とか書いてるんで私より歳上ですか?

結婚したことないんですね。

自分の事だけだと思ってらっしゃるんですが、

価値観が違うかたと復縁して結婚しても、

復縁の妥協よりも、
この人と結婚して、子供作ったら
なんでもかんでも妥協して生活しなきゃなりませんよ?

でも、確かに結婚10年めですが、価値観が合わない生活していて、いまは私が鬱になりました。

旦那に、
本当にあんたとは価値観が合わない!

って10年ぶちきれてますよ。

あの、価値観は本当に大事です。

合わないって本当に結婚してても全然楽しくない!!

是非、価値観があうかたを
探してください!
    • good
    • 3

焦っても、しょうがない。


一生の事、良い人と巡り会えるよう自分を磨いていれば出会いは適齢期に関係なく訪れますよ。
何で価値観が合わない人と復縁するのか?意味が分かりません。
妥協で相手にも失礼してですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!