dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。身長高い(180以上)だと、威圧感?とかで話しかけにくいですか?
初対面の場合です。

A 回答 (3件)

身長高いだけでは威圧感ないと思いますょ。

でも性格や話し方によると思うので、身長よりも優しいかどうかですね。私の旦那は身長156センチでほぼ私と一緒ですが優しいので身長低いとか身長は気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/16 12:50

全然平気。

威圧感ない。見下ろすより、数百倍よい!かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/16 12:50

立ってるから威圧感を与えるのでは?


表情だったりすると思うので話しかけにくいかどうかは人によると思います。

座って話せばいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それはありますね。

お礼日時:2016/10/16 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!