dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タワレコで 同じCDを二回注文しちゃいました。

もうコンビニについています。 代金引換です。

1つは受け取るつもりですが もう1つはいりません。

タワレコに問い合わせしても返信はなく 困ってます。

受け取らなかったら 自動的にキャンセルになるみたいですが お金かかるのでしょうか? 手数料みたいな。


誰か コンビニ受け取り行かなかった方いませんか?

A 回答 (3件)

>一回だったら 利用制限は大丈夫ですか?


何回で制限されるかということは分かりませんが、少なくとも1回なら問題ないですよ。
http://faq.tower.jp/faq/show/1676?back=front%2Fc …
    • good
    • 0

一つは受け取って代金を支払ってください



もう一つは、受け取らないとコンビニの人に伝えてください

それで返却されて、自動的にキャンセル処理されます、お金は掛かりません。
で、次からタワレコでの通販は利用できなくなります、タワレコ店舗での現金での購入は可能です。

CD買えるのがタワレコだけじゃなくて沢山あるので、別に構わないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また来月にコンビニ受け取りのやつがあるんですが
それも受け取れなくなるって事ですか?

お礼日時:2016/10/15 17:04

受け取り期間が過ぎれば自動キャンセルになりますが、これにはお金は掛かりません。


同じ事が繰り返されると利用制限となり、コンビニ受け取りができなくなります。
ですから、次からは気をつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一回だったら 利用制限は大丈夫ですか?

お礼日時:2016/10/15 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!