プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤった日以外の記憶があまりないらしい。

わたしの彼氏は公務員で、平日は毎日仕事で、土日は午前だけ仕事や午後だけ仕事というかたちです。
わたしは19歳の学生で、付き合って半年くらいです。

忙しいので、デートする日も1,2週間に1回とか、会えたとしても急に仕事がはいって1時間くらいしか会えない時もあります。

でも、エッチをしてない普通の(ご飯食べたり)デートの記憶があまりないらしくて、例えば、前の週エッチをしてない普通のデートをしたとして、今週会ったら、「前の週って会ったっけ?あれ、なにしたっけ?」と言われたりします。
ヤった日のデートは覚えてるそうなのですが…

最初は、仕事で忙しいからただ単に忘れているだけなのかと思って、普通に返事をしていたのですが、それが何ヶ月も続くと不安になってきます。
「わたしはただの遊び相手なのか」「性欲処理?」「普通に好きなら普通のデートの日もなにしたか覚えてるんじゃないの」と頭の中でいっぱいになってきています。

これはどういう可能性があるか、みなさまわかりますか、、?
ちょっと思ったことでもいいので回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• デート代は出してくれます。
    この前も10000円もするアクセサリーをくれましたし、来月あたり日帰りで旅行いこうと言われました。(家が厳しくお泊まりだめなので)

A 回答 (7件)

H=あなたという図式しか頭にないのでしょう。

愛されていないと思いますが。
    • 0

早く別れたほうがいいねやりもくでしか頭にないようですので

• 0

既出の内容もしくは若年性アルツハイマーなのでは?

• 0

他にも女性がいて、利用されてる感…。

キズが浅いうちに。
    • 0

Hした時以外、あなたのことを考えないんですねー。

女性は会って、接触することで愛情が増すけれど
男性は女性と違い、1人の時に好きな人の事を考えることで
愛情を増していく生き物なんですよ。
会ってない時にあなたのこと考えさせることはとても大事なんです。

だから、彼の心に残るような素敵なデートをもっとしないと。
ダラダラしたり、つまらない学校の話なんかしてちゃダメですよ。

ただのセフレになってしまいますよ。
    • 0

別れた方が良いかかも…

デート代やプレゼンとは、社会人として給料にもよりますが、出していることで誠意を図る基準にはなりません。
自分の経験からですが、デートイコールエッチの関係の女性でしたら、特に何をしたかなど覚えていません。ただ日にちだけは、トラブルの元なのでスマホに記録していますが、うっかりここ来たよね言ってしまうと、女(え?)なんて事もあり、何をしたか、どこへ行ったかなどはさぐりっさぐりで自分からはきりだしません。
あくまで自分の事なんで、ただその男性が覚えて無いのではなく、話の初めに言う癖なのかもしれないですし、その時の状況感想を積極的に話してみてはどうかな。
何となく解ると思うよ。
    • 0

彼氏の年齢にもよりますが、20代前半健康な男子なら、頭の中は大体がそっち系で埋まってますよ!そして社会人になってまだ経験も積んでいない時期で、色々なストレスを抱えているのだと思います。

どんな形であれ、それを受け入れてくれる人があなたなんです。性処理とかでは無く、あなたと触れ合う事で彼氏の活力が生まれるのですよ!もし、今の彼氏と結婚して数年後に今の事を感謝される日がきっと来るでしょう、今はまだ若いから自分の思いを上手く言葉に出来ないのでしょう。
    • 0