アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の勘が騒いでいる

25歳カップル付き合って7ヶ月です。
今日彼は休日出勤と言って仕事にでかけたのですが、女性の勘が妙に騒ぐのです。
付き合って初めての休日出勤です。

昨日の夜は彼の誘いに甘え家へ泊まりました。
平日はスーツの彼ですが、今朝彼の身支度を眺めていたら、少しいつもと違う感じの私服に着替えたのです。
それも、私との思い入れのあるネックレスまで身につけて。(表からは見えません)
鞄は普段スーツの時に持ち歩く鞄を持っていきました。
退勤する時間は分からないと言われましたが、夕飯は私の家で食べます。
終わり次第LINEすると言われましたが、今現在まだ連絡はありません。

なんとなく、今誰か知らない人と会っている気がして不安です。
今まで浮気の兆候などない真面目な彼を疑う自分が嫌です。
どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼の仕事はとあるメーカーの企画です。

      補足日時:2016/10/15 14:34

A 回答 (7件)

普通に聞けばいいのに。



「あれ、休日出勤ってスーツじゃなくて私服でいいんだ?」
「あれ、なんか今日いつもとちょっと雰囲気違うね?」
「あ、その思い出のネックレス、休日出勤に着けてってくれるんだぁ、うれしいなあ」

とか。

そしたら、なんでもなく疑念も解消されるのかもしれないのに、それさえも
質問せずに、勝手に自分の中で悪いほう悪いほうへ妄想を膨らまして、彼氏を疑うとか
あり得ないよなあ。

面倒くさい女というのが、正直な感想。
    • good
    • 2

休日出勤って、普段と違う服装の人多いですよ。


スーツの人がラフな格好でくることは、うちの会社では普通です。
ちなみに、結構大きい会社です。
上司なんかも、休日出勤の日は、ジーンズにポロシャツとかあります。

なので、本当に仕事してるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは。

会社の中には「業務中のプライベートな連絡」を一切禁止しているところもあります。今晩は質問者のお宅でお夜食ですよね。それまでは待ってみましょう(*´▽`*)
    • good
    • 0

女の勘って、結構当たってるんだよね。



普段と違う身だしなみってかなり怪しいね。

ま、男性はいろんな女性に目を向けたい本能を
持ってますから仕方ないんですが…。

浮気は、彼はつきあって7ヶ月のあなたを、
泊まりにも来てくれて、完全に手に入れたと
油断してるところからはじまるのです。

あなたは少し彼と距離を置いて、
彼に追わせないと。
おつきあいを始める前後の緊張感を
与え続けないと。
馴れ合いは恋愛をダメにします。
過剰な安心と油断をさせてはいけません。

浮気を阻止するには、相手に
よそ見する余裕を与えないことです。

ちなみに、浮気は詮索せずほっとくのが1番です。

束縛や追及したって、次から頑張って嘘つこう!
と思わせるだけで浮気を防ぐ効果は全くありませんので。
最悪の場合「疑うのか」なんて逆ギレされます。
    • good
    • 1

好きなら信じてあげようよ。


昨日の夜は彼から誘ってくれたんですよね。
その次の日に 他の女に会うかなぁ…。
普通通り美味しい夕飯作って待ってれば、普通に帰ってくるのでは?
お帰り、お疲れ様 って可愛く言ってみて♪
    • good
    • 0

こんにちは


不安なんですね...けど、今の貴方との思い入れのある物を、浮気しているとしたらわざわざ着けないのではないでしょうか...と、私は思います
あくまで私の考えですが...
どうか、彼を信じてみて下さい、疑う、というのは、やはり、人間としては当たり前の感情かもしれませんけど、悲しいと思います
    • good
    • 0

他人を疑ってばかりの女性は幸せにはなりません。



別れては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています