プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚活パーティーには既婚者がいる?


婚活パーティーに参加し、いいなと思う方がいます。ただ、婚活パーティーには既婚者が結構混じっていると聞いて不安になっています。相手の方のことはまだあまりわかりませんが、私自身いいなと思う人は既婚者なことが多いので、とても不安です。

婚活パーティーは県が主催しているもので、パーティーへの参加にあたり免許証の提示は求められましたが、それ以上は求められなかったです。

A 回答 (3件)

既婚者は当然混じってますよ。

“県の主催だから” という理由で安心するのはどうかと思います。免許証の提示は本人確認だけです。騙されないよう、ご注意を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当然なんですね(>_<)すっかり安心しきってました。気をつけます。

お礼日時:2016/10/15 23:03

最近そういうトラブルが多いみたいですよ。



既婚かどうかは自己申告なので、
嘘をついて参加する悪い男は意外と多いです。

引っ掛からないように気を付けてください。

ポイントとしては、電話番号とか、
住所をちゃんと教えてくれる男性、
いつでも連絡できる男性ですね。

連絡先はLINEしか知らない、なんてのは絶対ダメです。

Hして妊娠までしたのにブロックされて、
連絡つかず泣き寝入り。
そういう人もいるようですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こわすぎる(>_<)結構あるトラブルなんですね。お互いまだあまりよく知らないので、家の場所もお互いしらないのですが、気をつけます。

お礼日時:2016/10/15 22:16

婚活パーティーは、既婚者や、離婚しているのにそれを隠してきている人は大勢います



普通によくあることです
男性は、女性と体の関係にどうやったらなれるかを考えていることが多いです

だから、そんなことがよく起こるのです

私は行ったことがないですが、友人の話を聞いて、理解はできるなと思いました

良いとか悪いとかそれはおいておいて、事実としてよくあってもおかしいことではありません

付き合って体の関係になって直後別れを言われても、それもよくあることです

そんなこと気にせずに、いいなと思う人と付き合ってみたらいいじゃないですか?

やり逃げをされたくないなら、

リアルな人間関係の中から選ぶのが一番それがないですね

次は、婚活パーティー

そして、婚活サイト

婚活サイトはやりたいだけが大半だと予測します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バツイチとかなら問題ないんですが・・。よくある話しなことにビックリです(>_<)正直、見た目カッコいいわけではなく(笑)ただ、チャラそうな感じではあるので、最初はとても警戒していました。誘われても断っていましたが、やりとりしていくうちにいいなと思ってしまって。いい会社に勤めている会社員でもないし、私は田舎に住む車も持てない貧乏な三十代なので、だますならもっといい人じゃない?と思っていましたが・・気をつけます。

お礼日時:2016/10/15 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!