アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が裸を見せてくれない

私は見せてるのに彼氏は一回も見せてくれません

裸にコンプレックスあるの〜?って聞いたら
ないって言ってました。
じゃあなんで見せてくれないのって聞いたら
人に見られるの好きじゃないって言われました。

彼氏は温泉でも友達に裸を見せないそうです

トイレも必ず個室でするそうです

なんか裸を見られるのは恥だしプライドが許さないそうです。

正直子供かよって思うんですけど
皆さんの彼氏もこんなんですか?
男子って見られたい生き物だと思ってたけど違うのかなー?

夜の営みはあるけど必ず電気消します

どうやったら見せてくれるのかなぁー?

A 回答 (4件)

心を開けば見せてくれるでしょう

    • good
    • 0

コンプレックスを打ち明けられないだけで、


なんか抱えてるんだと思います。
恋人だからって、全てをさらけ出せるわけではありません。

付き合っていくつもりなら、そっとしておいてあげたらいいと思います。

夜の営みの回数を重ねたら、そのうち見せてくれます。
    • good
    • 3

50代の男です。



初体験の17歳から今に至るまで、女性に裸を見られるのは苦手です。
私の場合は、やせすぎなので虚弱に見えるだろうというのが理由です。

でも、彼女と深い仲になったり、結婚したりすれば、隠すのがめんどくさくなって、
半ば開き直って「見られて」ましたけど。

>男子って見られたい生き物だと思ってたけど違うのかなー?

ええ、違うと思います。体育会(系)のマッチョな人たちは、大きな宴会などで余興(だしもの)でほとんどパンツ一枚の格好になって身体を好んで見せたりしますが。
それは例外と言っていいでしょう。

太っていれば太っているで、やせてればやせてるで、あんまり見られたくはないんじゃないかなって思います。

でも。

話は戻りますが、質問者さんが言うように、もう夜の営みもあるしご自分の裸は見せているのに、それじゃあ不満に思われるのはわかります。

完全な真っ暗の中では、sexできないか、難しいと思うんですね。
明るさを調節できる照明にして、少しずつ明るくしていったらいかがでしょうか。

また、徐々に全身をリップするようにしたり、口でしてるときの前後に体を手で愛撫していったり、はどうでしょう。

あなたの愛情で、少しずつでもお互い裸のおつき合いができるように頑張ってください。

おしあわせに。
    • good
    • 1

じゃあ、夜の営みの最中にいきなり電気つけてみたら(笑)



あと、めんどーな彼氏だね。
長く付き合えるのかな。

なんのプライド?
彼女がんばれ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A