dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オーブ回収で覇者の塔行ってますが、35階のボス1戦目って確か倒した後に稲妻の即死攻撃ありませんでしたか?今回それがなく普通にステージ移行したので仕様が少し変わって難易度がさがったのかなと思いましたが。。
まぁどっちにしても35階は楽勝だから別にいいけど。。

質問者からの補足コメント

  • 将命の実で発動回避出来たんですね。皆さんありがとうございました。

      補足日時:2016/10/16 12:56

A 回答 (5件)

ボス1とそれ以降のバベルをよく見ると…


なぜ電撃が来るか分かりますね。
    • good
    • 0

<下の方



将命であってますよ(*^^*)
    • good
    • 0

現在38階で足止め食らってます。



35階のボス1は将命削りで最初に削られたりすると電撃発動しないみたいですよ。

もしかしたら麻痺、ピヨリ、睡眠などの状態異常時に止め刺した時も回避出来るかもです。
    • good
    • 0

あっ、一撃失神だったかもです(-_-;)

    • good
    • 0

確かてすが将命削りの実をつけていくと即死が出ないときがあるとか初期の頃書いてあるのを見た記憶があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!