プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今から1ヶ月ほど前に、仕事で忙しいと言っていた遠距離の彼氏に電話で、なかなか会えないことの不満をぶつけてしまいました。他にも色々と愚痴や不満を言ってしまいました。それで、電話を切られたので(私の携帯が圏外になっていたので私から切れたのかもしれませんが)何度か掛けなおしたのですが出てもらえず、衝動的に「もうこれ以上続けても辛いので別れます、今までありがとう」とメールしましたが返事はなく、「さっきのメールみた?」とメールしましたがそれにも返信はありませんでした。もちろん別れるつもりはなかったので、それでその何時間か後に、「ごめんなさい、さっきは感情的になって言い過ぎました。もう終わりにしたいのなら連絡をください」とメールしましたが、何の返事も返ってきませんでした。それから私からも連絡はせず、今に至ります。客観的に見て今の状態はどういう状態でしょうか?(その1週間ほど前に遊びに行った時は普通に嬉しそうにしてくれて、楽しく過ごせたので本当に後悔しています。)この1ヶ月の間何度も電話しようとしましたが、彼にもし出てもらえなかったら立ち直れそうになくて、出来ていません。実際彼からも連絡が来ないですし・・。


参考になるか分かりませんが、彼は少し消極的なところがあって、あまり自分に自信がなさそうではなく、シャイボーイという感じの優しい人です。付き合って8ヶ月ですが、本気で怒った姿は見たことがありません。ただ仕事はまじめでその分野ではかなりの評価を得ています。今までもメールが1週間や2週間途切れることはあり、そのたびに私が折れて連絡をしていました。基本的に彼からあまりメールが来ることはないですが、会った時はとても嬉しそうにしてくれるので、満足していたのですが・・・。


彼は今から2週間ほど後に大事な行事があるので、それまで待ったほうがいいでしょうか?単なる喧嘩なら私から折れますが、別れ話を出してしまった以上、相手が別れたつもりになっているのが怖くて連絡が出来ません。男の友人に相談しましたが、付き合っている間柄で1ヶ月も連絡がないのはありえないとの事でした。ただ仕事で忙しいと連絡できなくなるのは理解できると言っていましたが・・。自然消滅した可能性もあるんじゃない?と言われて余計にショックです。ましてや遠距離で、なかなか会える距離ではないので・・私は彼と仲直りして、前のようにやっていきたいです。良かったらアドバイスいただけると嬉しいです。。

A 回答 (2件)

あなたは仲直りしたいのですね?(⌒-⌒; )



それなら、また連絡した方がいいと思いますよ(⌒-⌒; )

待ってます❗️というメールでもいいんじゃないですか?
(⌒-⌒; )

頑張ってください^_^
    • good
    • 0

今は焦らず、待ってみてはどうでしょう。


彼の仕事の件もある訳ですから、
辛いでしよけど、ここは一旦
間を開けてみて、頃合いをみてから軽く、元気?みたいな感じでメールしてみては?

頑張って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!