電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなひととのLINE
好きなひととLINEをしています。
既読がついてから1日、2日後に返事がきます
内容はちゃんとしてるのですがすごく時間が経って帰ってくるのでどう思われているのですかね?

A 回答 (9件)

返事くるだけマシだと思います。


LINEやメールは基本的に返事が遅れても良いツールだとおもいます。
緊急であれば、電話とか。
本当に大事な話なら、直接話をするのがベストかと。
好きな気持ちがある分、既読からの時間かが気になっちゃうんですよね?分かります。
ただ、相手が彼氏なのか?片想いなのか?で変わってきますが、遅れても、内容がしっかりした返事なら、好感もてますよ。
    • good
    • 0

知るか、もっと考えなきゃいけないことあるだろう。

サカリのついたBitchか。頭の中は男のことだけか。
    • good
    • 0

実用ないと思われている


うざがられている
めんどくさいと思われている
(`・ω・´)知らねぇ~
    • good
    • 0

きっと言葉を選んでいるのでは?本当に好きなら気長に待ちましょう。


私なんか10日程放置されたこともありますが、もう3年続いています。
    • good
    • 0

中3女子です!



私もそれよくやってしまいます!
LINEを見ない日を作っているので、好きな人でも仲のいい友達ともLINEしてません!私の場合は勉強に集中するために、LINEをやる日を減らしていますが、その方もなにか理由があってLINEを開いていないという場合もあると思うので、あまり気にしない方がいいとおもいます!

まず、嫌いな人にはちゃんとした内容で返しません。「そーだね」とか「うん」とかテキトウに返信すると思います!

頑張ってください!
    • good
    • 0

それはな、その人に対してお前と同じ状況で悩んでる人が複数居るんじゃないか?


男が良すぎて適当に返してたらお前に返す頃には
1日2日後って事さ
    • good
    • 0

相手の生活習慣が見えているならいいんですけど。

人それぞれ生活のリズムってありますよね。
自分のペースだと遅いかもしれませんが、相手は関係を壊したくないとかあるかもしれないので、慎重に時間かけて返事を返してくれてるのかもしれませんよね。
もう少し焦らず、様子を見て本音で気軽に話せる相手になれば、またペースは変わると思いますよ。
    • good
    • 0

男性です、一応女性の心理がわかります。


パターンが2つくらいあります。
1つめは、あなたのことが好きだから、ちゃんと文を返そう、と気を使っている。

2つめは、まだあなたとLINEしたばっかりだから
かしこまった感じになる。
人それぞれですが、
私の考えではこの2つです。
まあ人にもよりますので
これが確実とは限りませんが
可能性としてはなくわないです。
長々と申し訳ありません。
参考になればと思います!
    • good
    • 0

内容をじっくり考えて返信してるか 


時間が無くて忙しくてなかなか返信できないか
気が向いた時にするから遅いのか
あまりLINEが得意でないか・・・

本人に聞かなきゃわかんないねえ…

いずれにしても返信がちゃんとあるなら嫌われてはいない。
スローペースでやりとりしたらいいと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!