アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関ジャニ∞のライブが来年の1月に大阪であるみたいなのですが、倍率ってどのくらいですか?

はりきって4日間全部申し込んだ!とか言ってたので、え…って思ってしまって(わたしは元ファンで今はふつうに好きな感じです)

できたら外れてほしいです。

質問者からの補足コメント

  • ※友達が申し込んでついていく感じです。

      補足日時:2016/10/17 20:52

A 回答 (4件)

どの位の人が、申し込むかによって違いますよね?


受験と同じで、受付を締め切って見ないと分かりません。
友達が4日間申し込んだ気持ちも分かりますが、全部当たったらどうするのかな?って、気になった私でしたm(_ _)m
貴方は、全部当たったらどうするつもりで居るの?
でも、そういう人は全滅か???って、思いたい。
だって、欲張り過ぎ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全滅していただきたいです。
ライブいく~?→いきた~い!みたいな感じで、まさか4日間全部申し込んでるとは思わなかったです。
最近人気も出てきて倍率がスゴイみたいですが、チケットの値段も8,100円となかなかお高いので、しかもそんなファンじゃないし何日も行きたくないので複数当たったら断ります(笑)
外れますように…

お礼日時:2016/10/17 23:20

その当たった分、私に回して欲しい位だわって気持ち。


でもさ、普通いつ空いてるって聞くよね?
次からは、気をつ付けてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し込みされたんですか?
どうか本当に行きたい方に当たりますように。
次からは行かないですね(^^;

お礼日時:2016/10/18 01:51

子供名義で申し込みましたよ〜〜



馬鹿な?旦那さんに嫌味言われたけど、行く!って決めちゃった。
    • good
    • 0

大阪はいつも倍率が高いので4日間申し込んでも当たるのは1日だけだったりします。



とくに最終日のオーラスなどは倍率高く当たりにくいです。

4日間申し込んで4日間全部当たることはほぼありえないとおもいますよ(・___・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

3日間当たったみたいです。
終わりました。

お礼日時:2016/10/24 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!