アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

agar.ioで課金しようとしたら、質問がでてきて質問設定してないし忘れたわけじゃないのでわかりません。対処方おしえてください

「agar.ioで課金しようとしたら、質問」の質問画像

A 回答 (2件)

なに?アカウント盗んだの?


端末盗んだの?

設定してないわけないじゃん
    • good
    • 0

そのスマホの電話番号は、ケータイなどから引き継いだものではありませんか?


本人確認のセキュリティ情報は、「スマホ本体」ではなく「電話番号」に付いています。
「そのスマホ」を買ったときに質問設定した覚えがなくても、「その電話番号」を初めて買った
ときには必ず設定しているはずです。

その電話番号が最初は誰かから譲り受けたものであるとか、初期設定を誰かに丸投げしてしまっ
たとかでなければ、「かなり昔に買って、本人認証が必要な操作を今までした事が無かったため、
設定した事自体がすっかり記憶から抜け落ちてしまった」というのが、最もあり得る話です。
どうしても思い出せないようであれば、表示されている通りに「セキュリティに関する質問をリ
セット」にアクセスし、再設定を行いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみた所セキュリティ強化のためにこうなってるみたいでリセットしたらつかえました!

お礼日時:2016/10/21 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!