アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初Hは何歳が普通ですか?
18歳で未経験です。最近、彼が積極的です。やってみたいけど怖いです。どうしたら良いですか?

こんな質問でゴメンなさい。

A 回答 (2件)

自分が本当に好きな人と初めてはしてください。


後悔しないように。

あと、自分を大切にしてください。
それがわかっていれば早い、遅いは関係ないと思います。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく考えてみます!

お礼日時:2016/10/17 22:15

Hする相手はちゃんと選ばないと、


あなたがイタイ目に遭いますよ。

その彼は本当にしてもいい相手?

彼はHはもちろん、した後の事もちゃんと考えてくれてるの?

・どうやって避妊するのか。
・コンドームをしても15パーセントは妊娠してる
現実があるけど、妊娠したら責任とってくれるのか?

ちょっとした興味だけでやってみていいことじゃないから、
彼とよく話し合って、2人で責任が持てると思ったら
いくらでもすればいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
後のことも考えてやらないと…ですね!
ありがとうございました‼

お礼日時:2016/10/18 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!