アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の社員さんを好きになってしまいました。その好きな人のFacebookを見つけたのですが、友達申請しようか迷ってます。その社員さんとはたまに話したりする程度ですが、あんまり良くないかなと思って、申請するか躊躇ってます。皆様ならどうおもわれますか?

A 回答 (1件)

さりげなーく、



昨日、○○さんのFacebookにたどりついちゃいましたー!!
○○とか好きなんですね!!

とか、共通の趣味見つける!!
……からの、友達申請していいですか~!?
って、さりげなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!さりげなく聞いてみて
大丈夫そうなら申請したいと思います!
ありがとうございました!^^

お礼日時:2016/10/20 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!