プロが教えるわが家の防犯対策術!

仲直りしたいって言ってもいい?
たくさんの意見が聞きたいです‼︎
片思い中です。

9月半ばくらいに好きな男の人を私のLINEの一言で怒らせてしまいました。
すぐ謝り→仕事だからまた連絡する。と言われ。
2週間待っても連絡なく私からLINE→
申し訳ないけど、仕事が忙しくてバタバタしてるから、また時間あるとき連絡しますって返信がきて→私がわかった、頑張ってねと送ると→ありがとう。たわいもない会話数回→既読スルーで終わってます。
それから3週間…
知り合ってからずっと毎日LINEしていました。
怒らせててしまった内容は私が、彼の「地元に会いたい人がいる」というLINEに私「好きだった人とか?笑」っていうやりとりです。
会いたい人は男友達だったみたいです。

怒らせてしまって連絡ないのもすごい辛かったけど、普通に話せての既読スルーも結構辛いです。
嫌になって連絡する気がないなら、なんで私が送ったLINEにすぐ返事くれたのかなとか、でもそのあとすぐ既読スルーだし…とか。よく分からなくなりました。

どんな気持ちでいるのでしょうか?
どうすればいいと思いますか?
とりあえず仲直りしたいです。
仲直りしたいというのは変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 会って話したいのですが、約束しないと会うことができなくて…
    どうしたらいいものかと…泣

      補足日時:2016/10/20 23:44

A 回答 (2件)

あなたは、親・回答者・周りの友達の意見を聞いてどうするつもりですか?


諦めるべきだという意見が多かったら諦めますか?
ここで意見を求めるという事は、回答者の意見に従うという事ですか?
    • good
    • 1

直で会って話さないのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!