プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼に振られました。無気力になってしまい、何も手につきません。
テレビも見られず、外出も出来ず。どうしていいかわからないです。
助けてください

A 回答 (3件)

彼に振られてお辛いですが良く頑張っていますね。

縁がなかった人が離れただけです。これから縁のある人が寄ってきます。正しい考え方が出来るようご飯を少しずつ食べて下さい。思い切って外に出てフラフラになるまで散歩して下さい。メチャクチャ泣いてみて下さい。あなたは絶対上手くいきます。応援しています。
    • good
    • 0

振られた時のダメージって言葉にできないくらいきついですよね。


私は完治するまでに約7年かかりました。
結局は時が解決しました。
今は、じっと我慢するしかないのです。
他に好きな人ができればすぐに完治するでしょう。
    • good
    • 0

振られた程度で無気力になるのは精神が健全で無い証拠です。



精神が健全で無ければ付き合いも出来ません。

カウンセリングに行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!