電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京の人が17時までに郵便物をだしたら、北海道札幌市には翌日までにつきますか??

A 回答 (7件)

差し出す場所にもよりますが、普通扱いはまず無理でしょう。


速達扱いにしないと翌日配達は無理です。
    • good
    • 0

普通に出したのであれば翌々日になります。


速達であれば翌日に届きますが、郵便局に直接持ち込む必要があります。
(ポストだと集荷タイミングが翌日になる可能性もあるため)
    • good
    • 1

速達でも厳しいのでは?

    • good
    • 0

無理じゃ

    • good
    • 1

近所のポストに入れたんじゃ早くて翌々日です。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

東京中央郵便局に持ち込みなら間に合いまっせ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!