プロが教えるわが家の防犯対策術!

別に特になにもなかったのに好きな人が好きじゃなくなるって何故なんでしょうか。

A 回答 (4件)

冷静になったからか、飽きたからか、自分が成長したせいか?でも、それって、人だけじゃなく、あんなに好きだったゲームも、食べ物も、曲も...この質問の、見出しを見て、小野小町の「花の色は うつりにけりな いたづらに わが身よにふる ながめせしまに」を連想しました。

意味は違うんだけど。
そうだ、秋だからじゃないですかね!秋だから、そういうことにしましょう。
    • good
    • 2

好きには違いないかもしれないけど、


好みというか、求める相手が変わることもありますよ。
    • good
    • 0

諸行無常



この世に存在するすべてのものは、同じ状態を保つことなく移り変わっていき、永久不変なものなどないということ。

名言を体感なさっておられるのでしょう。
    • good
    • 1

わかりますわかります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー。僕も今そんな感じです、。。

お礼日時:2016/10/18 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!