アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校1年生なのですが、2歳年上の彼氏がいます。
付き合ってもうすぐ5ヶ月になります。

彼氏は私にベタ惚れ(自分で言うのもあれですが)で大切に思ってくれてて、私もすごく大好きです。
まだ全然現実的ではなく、子供の戯言と思われるかもですが、彼は真剣に付き合ってくれてて、結婚したいとも言ってくれてます。


そんな彼氏はそろそろエッチがしてみたいご様子で、、、
彼氏の大学受験の1番早いもの(11月半ばの試験)で決まったらしようって誘われてます。

彼氏は18歳ですが、私はまだ16歳ということもあり、悩んでいます。
高校に入学する前までは、そういう行為は大学生になってからするものだと思っていたので余計に、、、。


もう上も下も触られたし、指も入れられたので、する寸前の行為までは終わっているのですが、やっぱりエッチをしてしまうのは、特別だと思うし、付き合って半年足らずでしてしまってもいいのか、とも思います。
あと、カラオケとかではしたくないなぁと思います。

しない方がいいのか、してもいいのか、もしするなら場所はどんなところがいいと思いますか?

あとエッチは大人になってから!っていう考えはもう古いのでしょうか…。

ちなみにお互いまだ未経験です。

A 回答 (6件)

習った性教育の知識、無駄にはしないでね。

    • good
    • 1

彼が大学生になってからという返事でしょうか?


「大学生になったら、別の女の子の方に行ってしまうかもしれないから、
それを確認してから」
っていう理由でいいんではないですか?

するとなったら、
「するなら、かわいいホテルがいい」
と返事しましょう。

そのホテルが気に入らなければ、
「ちょとねー」って引き延ばせばいい。

どちらにしても、いつかは経験するものですが、
経験したあとで冷めるといのもありますから、
できるだけ出し惜しみしたほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>大学生になったら、別の女の子の方に行ってしまうかもしれないから

これすごく私も思ってます笑
大学生になってもずっと変わらず思い続けてくれるか、見てからの方がいいですよね。

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/18 22:31

>彼氏は私にベタ惚れ(自分で言うのもあれですが)で大切に思ってくれてて、私もすごく大好きです。


まだ全然現実的ではなく、子供の戯言と思われるかもですが、彼は真剣に付き合ってくれてて、結婚したいとも言ってくれてます。
  
結婚しても離婚率も今は大きいよ。
どうしてだか考えよう。
    • good
    • 1

エッチは万が一妊娠したり、性感染症などの病気になっても、事故責任のとれる立場(成人し、かつ働いて収入のある社会人)になってからするべきだと考えます。


それ以前にする場合は 病気の予防 避妊(ゴムだけでは不十分 ピルと併用)に注意すべきです。

そして中絶がどんなに辛い事かを良く知るべきです。
股を広げて金属の手術具を膣から入れて胎児をひっかき落としたり切り刻むのですよ。
快楽の結果 命をずたずたにする重責を思い知るべきです。

傷つくのは女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いがちゃんと自分で責任を負えるようになってからしようと思います
いっときの感情でしちゃダメですよね

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/18 22:26

古くない古くない。


その歳で処女を無くさなくてもいいと思う。
私なんて処女喪失遅すぎたよ。
結果、結婚してるからいいけどね。

その歳で結婚とか非現実的すぎ(笑)
私はさめてたから、どうせいつか別れるでしょと思って、当時の彼氏に子供は~結婚は~と言われても、ハイハイと流してたよ。
それにたかが受験くらいで約束するなんて甘いわ。

パークハイアット コンラッド ベイコートクラブ
海外のマリオットホテルとか、
インターコンチネンタルホテル大阪も良かったな。
沖縄や北海道や京都旅行とか、
遠出したときがいい。
とにかくスイートルームじゃなきゃ嫌♪
初体験はそれが夢なの♪

って言って諦めさせようo(^o^)o

カラオケとか初体験がそんなハイレベルでどうするの。
痛いし不潔だし…親に彼氏と泊まりを報告できないうちはヤっちゃダメ。

ピル代 ホテル代 病院代 コンドーム代、ぜんぶ支払える彼氏ならいいと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、
まだ夢見てるうちなのでしっかり現実みて行動します。
ありがとうございます\( ˆoˆ )/

お礼日時:2016/10/18 22:24

っていうのは、18際で中絶した人を知ってるからなんですよね。



ぶっちゃけ考え甘いなこの子と思って、友達はやめました。
私も今、妊娠していますが、重症妊娠悪阻でケトンでて脱水で入退院を繰り返してますよ。
赤ちゃんは元気ですが、入院させてくれるくらい経済力もないとダメ。

中絶するのにだってお金はかかるんだよ。
親に顔向けできないようなこと、自分のからだと小さな命を大切に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りです

親のためにも自分のためにも相手のためにも、しっかり断ろうと思います

聞いてよかったです

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/18 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!