性格いい人が優勝

彼氏が急に素っ気なくなってしまった

長文失礼します。
私はバツイチ子持ちですが、それを承知で8月から付き合っている彼氏がいます。
向こうから猛アピールの末、1度断ったにも関わらず何度も推してくるので押しに負けて付き合い始めました。
付き合ってからも態度も変わらず、メールも頻繁で、仕事帰りに会って、よくお話もしていました。私も彼の事を付き合い始めてからどんどん好きになってきました。

1ヶ月程過ぎると、急にメールの返信が無くなったり、あっても一言
メールの頻度も会う頻度も激減しました。
その度に寂しくなったり、泣きたくなったりしました。

最近、私のプライベートや仕事が忙しく、更に自律神経失調症を患っているため、
どうしてもやり遂げたい仕事があるため、恋愛に現を抜かして、感情に囚われないようにする為、その間少し距離を起きたいと言いました。
彼氏からは特に反応はなく、
そうですか。の一言のみ
それからはメールもほぼ来なくなり
私の判断が間違っていたのか…と思い最近では、やはり寂しくて仕方がありません。
現を抜かさない為に距離を取ろうと思ったことが仇になりました。
どうにか前のように戻りたく、メールをしたり、嫌ってないよと言いますが、
体調悪いだけです。とか
風邪引いてるんでうつるから…とか
心配で家まで看病に行くよ!と言えば
来ないで欲しい
帰ってほしい
と色々な言葉を使って拒否られてしまいます。
最近では口も聞かず(職場が同じです)彼の背中が冷たく感じます。
私からちゃんと謝って説明した方が良いのでしょうか?
それとも彼氏はもう私には飽きてしまったのでしょうか…
男性の心理が分かりかねます。

質問者からの補足コメント

  • やはり皆様仰るように
    この恋は修復不可能な恋愛なんですね…

      補足日時:2016/10/19 00:59

A 回答 (6件)

お子さんと一度も出掛けていないのなら、尚更口だけだったのだと思います。



本気であなたとの将来を考えていたのなら、お子さんと出かけたり、積極的にお子さん接点を持とうとすると思いますよ。

それすらなかったのであれば、やはり遊びだったのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も最初は信じてましたが、子供を連れてくることに積極的ではありませんでした。
2人きりがいいと言われてました。私も鵜呑みにしてしまって、悪い所でした…
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/19 01:25

子持ち女のエッチは、結婚や出産を経験しない女と比べて、なかなかオツなものです。

簡単に入るし、濡れ具合も良い。彼の興味はそこまで。

知ってしまうと興味は薄れていく。格別に性格が良いとか、抜群の美人だとか、お金持ちの家の女だとかいうことがなければ、普通、男は子持ち女と一緒に暮らそうとは思わない。
体を慰めるなら割り切って関係を結ぶこと。再婚するための恋愛なら、今後は慎重に、手順を踏んで交際しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2016/10/19 01:05

彼も最初は大丈夫だと思っていたのでしょう



いくら子供が好きでも、実際に子供を育ててみないとわからない様に、彼も考えが甘かったと理解したのだと思います。

実際他人の子供を20才まで我が子の様に責任を持って育てられる人は少いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その……子供一緒に何処かへ行ったり…は無かったです…
私に子供がいる。ということに大丈夫だよと言われてた程度で、
子供の理解のある方としての認知が甘かったのかも知れません

お礼日時:2016/10/19 01:01

ははは、乗ってみたらツマンナイ女だった。

よくあります。あなたのアレがドンガバチョとか、相性はいろいろですから、そんなことやら
性格などで、彼にフラれたということ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hは1度ではありませんでした。私のことも考えてくれてた優しい方だと思ってました…
これでは私が騙された…というか、彼氏が遊びで近付いてきた事に気づけなかったって事ですね…

お礼日時:2016/10/19 00:47

彼はあなたに飽きちゃったんですね。


1回Hしたら面倒になったパターンですね。
きっと彼はあなたの容姿に惚れたんですけど、あなたの内面にはまったく興味がないんですよ。
自律神経失調症とかどうでも良いんです、というか自律神経失調症が何なのか、調べるつもりもないんです。

何をやっても無駄ですよ。まもなく終了です。
思い切って彼に思いの丈をぶちまけましょう。メールじゃなく、面と向かって。
どうせ終わるんだから、嫌われてもいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそうなんですね…薄々そうではないかと思ってました。
付き合う前に、バツイチ子持ちで自律神経失調症持ちの私なんてやめた方が良いとは言ったのですが、聞く耳持たずでした…

お礼日時:2016/10/19 00:27

きっと彼は子持ちと付き合う事の責任の重さを理解せずに猛アピールしたのでは?



1ヶ月過ぎで急に態度が変わったと言う所からそう感じました。

私もシングルで子育てと恋愛を経験しましたが、やはり難しいと思います。

幸い子育てが無事終わり、今は再婚しましたが、私の経験上言えるのは、今は女でいるより母としてお子さんとの時間を大切にし、お子さんが素直に大きく育ってから改めていい人を見つけた方が後々良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合う前にバツイチ子持ちだから家庭を大切にしたい。恋なんてしたら、私は猪突猛進なので、家庭をダメにするかもしれないと悩みました。
こんな自律神経失調症持ちの私よりもっと良い人いるよ?と言いましたが、
子供は嫌いではないし、会えない事も分かっていると
とても理解のある方だと、思ってました…

お礼日時:2016/10/19 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!