プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年のクリスマス、すきな人と日帰り旅行をすることになりました!

そこで、それまでに脚痩せとバストアップをしたいと思います。

私は身長161cm、体重49kgと特別痩せているわけではないのですが、とにかく胸がぺたんこなのが悩みです(;;)

それと、お腹や顔周りに比べると脚のお肉が、、(;;) (お腹とかも細いわけじゃありません。笑)

あと2ヶ月ちょっとしかないですが、それまでにこの2つの悩みを解消したいです!!

脚痩せに効くマッサージやストレッチ、運動、バストアップに効くマッサージなどを教えてください!

A 回答 (3件)

脚やせは歩く!スクワットでヒップアップ!

バストアップは、背中、脇下、二の腕の脂肪をバスト方向にマッサージ!
    • 0

2ヶ月でどうにかしようなんて無茶です。

部分痩せって難しいですよ。全体に体重を落とせば細くなるかもしれませんが、貴女の場合は既に十分痩せているので体重は落ちにくいし、痩せたら胸はますますペッタンコです。
下の回答を参考にして引き締める努力をしてみては?
足がむくみやすいならマッサージや着圧ソックスなども効果があるかもしれません。
胸は…基本脂肪ですから太れば少しか大きくなります。あとは豊胸しかないですね。
    • 0

>私は身長161cm、体重49kg

特別痩せています
だから、自分で思ってるほど、足が太いわけではないでしょう

あと2か月で胸は大きくなりません

足だけが痩せるマッサージはありません、胸も同様
    • 0