プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠4週目で血中hcg266は低いのでしょうか?排卵日が確定できていないのですが、多分4週目のあたりに採血した結果が266で、それから4日後の今日、多分5週目に入っているのですが、まだ胎嚢が確認できませんでした。

つわりは全く無く、腹痛は軽いものがたまに、茶色い出血が6日ほど続いています。

医師からは子宮外妊娠と流産の可能性を言われました。
次回は3日後に、今日の血液検査の結果を聞きに行きます。

不安で仕方ありません。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://baby.1ban-siritai.com/ninnsin-kiso/%EF%BD …

妊娠週数と、hcgのおおよその値を書いてあります。

相談者さまの値は、範囲内だと思います。
しかし、胎嚢が見えないことが一番大きな問題なのではないかと思います。
3日後に胎嚢が見えていればいいですね。

私は双子を妊娠したときですが、先に受精・着床したほうは、5週くらいで胎嚢が見えましたが、もうひとりはそのときは全く見えず。

1週間後に行ってみてもらったら、なんと、二人目の胎嚢が見えていた!!!

ということで、3日後を待ちましょう。

どうか、妊娠していらっしゃいますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時期は一週間が大きな違いになりますね。つぎこそ見えると良いのですが…

暖かいお言葉、ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2016/10/20 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!