プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真を全て消そうとする際に暗証番号が要求されますが、その初期設定は「9999」なのでしょうか?
購入時に店員さんから初期設定は「9999」になってます、と言われたのですが・・・
ドコモのようにネットワークと端末の2つの暗証番号があるんでしょうか?

A 回答 (3件)

私の母が最近携帯を機種変したのですが、その携帯は最初に契約書を書いたときの4桁の暗証番号が、携帯の暗証番号にもなっていました。


だから説明書には「9999」と書いてあっても、母が決めた「****」が初期設定されてました。

説明が下手ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、参考になります。

お礼日時:2004/08/01 10:41

#1です。



ネットで設定の変更(メールアドレスとか)をするときは、契約時に決めた4桁の暗証番号が必要です。
ですが、携帯の中に入っているものに関してはデフォルトでは(私のは)「0000」、暗証番号を変更していればそちらになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デフォルトでは普通「0000」だと思うんですけど、店員さんには「9999」だと言われたんですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/01 10:43

0000じゃないですか?うちのは古いやつですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通「0000」ですよね、やっぱり。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/01 10:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!