プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には好きな女性がいてその女性はバツイチで歳頃の子供がいます。そして年の差も20歳もありますが、久しぶり会って飲みに行った時の事なのですが、彼女が酔った勢いなのかわかりませんが、私にボディタッチやハグしてきました。
これは好意があるのでしょうか。

A 回答 (6件)

自分にとって何が大切なのかをよく考える必要があると思います。


あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『私たちのつとめは成功することではない。
失敗にも負けずさらに進むことである。 - スティーヴンソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私が今まで会ってきた女性のなかで 心から愛せると想う相手です。

お礼日時:2016/10/20 23:02

好意ではなく、一時的な寂しさでしょうね。


深読みしないことです。
    • good
    • 0

嫌いな人にボディタッチやハグはしないと思います‥‥が、年の差20歳はちょっと考えた方が良さそうです。


今はあなたも好意があるようですが、あなたは今何歳ですか?20も上の女性、バツイチならもしかしたら彼女は次付き合う人に結婚を求めるかもです。あなたは20歳も上の女性とその子供もまとめて受け止められないのでは?
ヤバくなって逃げ出すなら最初からやめておいた方が良いですよ。
あなたが30歳になったら彼女は50歳、あなたが40歳になったら彼女はもう還暦を迎えるんです。
今と同じ気持ちで彼女を好きでいるのは難しいと思います。もっと近い年齢の同じ感じで歳を重ねていける女性の方がいろいろ楽です。
会話の内容や聴く音楽、遊び、体力、全てが違いすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

女性が年下なのですが、付き合いは結構長く会ってる間柄です。
友達と言えば友達みたいなです。

お礼日時:2016/10/20 07:13

女性が下だったんですね^ ^


でしたらきっとあなたは彼女を守っていく、受け止める事は可能ですね?
あなたは既婚者ではないですか?
彼女は夜のお仕事(水商売)の方ではないですか?
この2つともに当てはまらないなら上手くやっていけるかもしれません(o^^o)
頑張って下さい。
あ、お話戻りますが女性全てがかは分かりませんが好意無い男性にボディタッチやハグは無いと思います。
酔って甘えてきたのはやはりあなたの事が好きなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私は独身ですが彼女は昼と夜の仕事してましたが、最近夜の仕事は辞めてます。
以前にも同じボディタッチやハグがありました。

お礼日時:2016/10/20 08:30

寂しいのもあると思いますが...まあ。

気がなければやらないですよね。。。
    • good
    • 0

飲みグセの悪い女性でなければ気があるんでしょうね。


まさか飲み屋の女の子ではありませんよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

以前は夜仕事してましたが
今は辞めて昼るの仕事してます。
子供の事もありますので、生活の為に夜仕事してたと私は思ってます。

お礼日時:2016/10/20 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!