人生最悪の忘れ物

この秋家電製品アドバイザー(生活家電)を受験しようと勉強中です。
試験範囲に「エコキュート」「太陽光発電」があったのですが、過去問題集やテキストにもこの項目はありません。ネットで探しても参考になるような事が見つからずに正直途方にくれています。
どの程度の事を知識として入れておけば良いのか
アドバイスをお願いします。とりあえず、両方のパンフレットは取り寄せ済みです。
(太陽光やエコキュートって家電製品なんですか?)

A 回答 (1件)

下記のサイトはいいかがですか。

参考にならないかもしれませんが。

参考URL:http://www.meiryo-hb.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今はどんな事でも勉強したいので参考になりました。

お礼日時:2004/08/01 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!