電子書籍の厳選無料作品が豊富!

実際に体験したまるでコントのような体験談を教えてください♪

A 回答 (7件)

体育の授業で砲丸を投げるため力んだ拍子に放屁!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしい!!
赤面されたことを想像できますw

お礼日時:2016/10/21 21:39

長い間しまっておいた靴を履いてでかけたら、靴底のゴムが硬化していて、100mも歩かないうちにかかとが取れ、靴が口を開けた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大変ですね。w

お礼日時:2016/10/21 21:38

布団がふっとんだのを実際に見た

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うまいですね!

お礼日時:2016/10/21 21:38

朝から会議があり、とても急いでいました。


自転車でサァーと駅まで走り、ホームについて、
ふと足もとを見ると左と右、違う靴を履いていたのです。

ハンカチで片方の靴を縛って、そのまま出勤しました。

いま思い出しても、冷や汗ものです。あんなに焦ったことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーーー!

何があったんですか??w

お礼日時:2016/10/21 21:36

小さかった頃、駅のホームから落っこちました。

家族は助けてくれましたが、子供心に、ビックリしました。今では笑い話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さかったころは仕方ないです。

お礼日時:2016/10/21 21:36

洗顔料で、歯を磨いた。


歯磨き粉で、顔を洗った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありそう!!!

気を付けます。w

お礼日時:2016/10/21 21:35

駅の階段で数段転げ落ちた

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛そうですね。

お礼日時:2016/10/21 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!