プロが教えるわが家の防犯対策術!

人妻の女性に質問します? 人妻の女性と浮気をしたら、慰謝料はどれくらいとられますか?

質問者からの補足コメント

  • 捕捉ですが!! 自分は、まだ好きになった人妻と付き合ってはいない。できれば、お付き合いしてその人妻とエッチがしたい。ダメですよね。

      補足日時:2016/10/20 20:29

A 回答 (7件)

数百万でビビるなら人妻との浮気なんか考えない方がいいです。



カネで済めばまだマシ、ってケースもありますし。
相手の人妻とその夫、及び交友関係をよく見極めないと、金どころじゃない怖い話になりかねません。

とにかく、数百万の捨て金もないような人は、アブナイ橋は渡らないことです。謙虚につましく生きている方が幸せになれます。
    • good
    • 0

相手の旦那からの慰謝料なら300-500万円くらいが相場です


裁判なら200-300万円の判決が出ますが、弁護士費用や裁判の労力を考えると、相手提示の金額で和解になるのが普通です
相手も裁判なら損するから、これくらいで和解しましょうという金額を提示してきます、裁判なら財産や給与の差し押さえもできますので、和解金は300-500万円の請求が普通です
たいていは即現金で支払って終わりです、金がないならば相手は裁判であなたの財産を差し押さえます
    • good
    • 0

不倫を働いて慰謝料を請求され、支払っている人妻は、ほんの一握りです。

不倫=慰謝料とはなりません。これは現実です。

しかし、お尋ねは、人妻と浮気?(=不倫)した場合、人妻の配偶者から慰謝料を請求された場合どれくらい取られますか?です。

こればかりは支払う側と請求する側の駆け引きのようなチカラ関係が働きますので、おおよその決まった金額はありません。

不倫の慰謝料を養育費とか婚姻費用のように、ある程度の金額のハバを制定しようと裁判所を始め弁護しも試みたのですが、多様な夫婦がある上、感情も絡んできますので一定の慰謝料金額を制定するのは難しい。と、いうことで未だに当事者の諸事情によって慰謝料の金額は違う。と、いうことしか言えません。これが現実です。

よく、100万円から300万円だといわれているのは裁判所の統計でのことです。慰謝料問題が裁判所に委ねられるのも少ないのです。ほとんどが示談で決着がついています。示談の方が金額明高い傾向にあります。

お尋ねの人妻との関係はそう長く続いているようには思えませんので、タダ。無料でいいでしょう。更に、最初から慰謝料のことを考えて不倫をする男はゲスです。人妻にすぐに飽きられるでしょうね。そんな男は高級ソープにでもいって楽しんだ方が面白く、楽しく、更に安くつきます。ご質問の趣旨に外れて恐縮です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともですね。

お礼日時:2016/10/20 20:23

変な質問ですね。


払える額だったら実行するの?
ボコボコにされても慰謝料とれないし、、。
    • good
    • 0

200万円くらい。


友人は旦那と相手にそれぞれ、計400万円請求していました。
支払わないと困るから、職場とご両親にも必ず報告されますよ。
    • good
    • 0

相手の男(旦那)が恐ろしい者と付き合いをしていれば高額の可能性。


私は不倫してるクソ男は、ヤ〇ザにでも痛めつけられ身ぐるみはがされ人生という代償を身体とお金で償えば良いと考えています。

法律では50~高くても300万程度と感じます。

状況や経緯によるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖いですね。

お礼日時:2016/10/20 12:48

数百万でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。けっこうとられますね。

お礼日時:2016/10/20 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!