アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、好きな人がいるんですけど、あんまり普段話すことなくて、、、
最近隣になった男子がかわいいとか言ってきてて色んなことにも気づいてくれて……
その男子根は真面目なんですけどちょっとチャラい感じでほかのクラスのカワイイ子とかともLINEしてたりするし私だけって訳では無いんですけど今まで男子にそんなこと言われたことなくて、気になってきてしまっています。
最近話してないからかほんとに好きなのかわからなくなってしまいました。
隣の男子と好きな人は別の人です。
この隣の男子はただからかってるだけですよね、、?
答えづらい質問でごめんなさい

A 回答 (1件)

そういうチャラい人だから


可愛いって言ってるんじゃないですかね。
人たらしですかね。
だだ素直に思った事を伝えられるのは彼の凄いことですが…あなただけになのかは分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!