アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から「誘ってるの?」と言われた時の好印象な返事を教えてください。

A 回答 (3件)

あなたにその気があるなら、


微笑んで何も言わず。
    • good
    • 0

あなたのキャラ次第。



① アハハ(照れをイメージ)
② バレたか!!!(ボーイッシュなイメージ)
③ だって気になってるんだもん。。。(素直なイメージ)
④ しゃーなしやぞ!(可愛く強気なイメージ)
⑤ はい。(鉄板)

とかでしょうか。
    • good
    • 0

こういう場合は逆に質問するといいですよ。


「誘ってるように見えますか?」ってね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A