プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

にきび跡について

私は、中学1年生の頃からにきびに悩んでおり放置していたらにきび跡が出来てしまいました。かなりひどいです。
ここで質問です。にきび跡によく効く塗り薬あるいは美容液ってないですか?
画像です、、、

「にきび跡について 私は、中学1年生の頃か」の質問画像

A 回答 (4件)

答えになってないかもしれませんが、

皮膚科に行った方が治りやすいと思います。
    • 0

中3です。

私も、ニキビやニキビ跡に悩んでいます。ヒルドイドという薬を塗っているのですが効き目がすごくいいです。ヘパリン類似物質が入っているので保湿や血行促進だけでなくくまやシワがなくなるのでオススメです。ちなみにモデルさん方も愛用してるので試してみてください!
「にきび跡について 私は、中学1年生の頃か」の回答画像3
    • 0

まず、市販の物はもう使っちゃダメ!!!まず軽いブランドから、KOSE、ソフィーナ、SHISEIDO、マックスファクターこれは薬局でも見かけるよね! そして黒いスーツを着た女性も見かけるよね!これらは薬局にあるブランドはそう高くないから女性はBA(ビューティーアドバイザー)て言うんだけど、今の悩みを言おう!そしたら、ブランドのBAさんによって違うんだけど、ウインドウショッピング的に色々見て、ブランド事にあなたの肌に合ったシリーズを出してくれるから、もちろん市販の物より高いけど洗顔、化粧水、美容液、乳液。

それぞれ2千円〜3千円はするけど、全部、買わなくてもいいし、信じられなかったら試供品をもらおう♡
そして肌、にきび、にきび跡の知識を教えてくれるから、それを学ぼう!

学生さんのお小遣いなら洗顔だけでも自分はKOSEのルティーナを使っているけど4ヶ月もつよ。にきび跡はSHISEIDOのdプログラムの美白美容液使ってた。

市販のと違いにビックリしたら、デパートのブランドも最高だよ♡でもお金に余裕がなかったら大人になってからでも、色々回って自分の肌にあったのを探そう☆小さい子、男の子だったら、お母さんとでも行くといいよ٩(^‿^)۶
    • 0

男性ホルモンが多く分泌されている時は皮脂の過剰分泌により角質が厚くなり

毛穴が狭くなることによって毛穴は塞がってしまいます。毛穴に菌が侵入し
炎症を起こすことで、赤く腫れたニキビができ、治っても赤みが残ります。

十分な保湿が行なわれていないと、肌内部の水分が不足し皮脂と水分のバランスが崩れてしまいます。肌の乾燥が進むとターンオーバーの周期も崩れ、古い角質や老廃物が溜まりやすく、赤みがとれません。

洗顔し、皮脂量の多い男性向けに開発されたものスクリーノがいいですよ。
http://ameblo.jp/yonayo1254/entry-12208658349.html
毎日、肌を殺菌、保湿して、根本的にニキビができにくい肌環境を作ることが重要です。
スクリーノは肌のターンオーバーを促進し、さらにニキビ跡の赤みケアに美白成分を濃縮して配合してあります。
    • 0