アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

皆さんの好きなサンドウィッチ 嫌いなサンドウィッチを教えてください。

私は。
◯タマゴ
◯ポテトサラダ
◯レタスやトマトのサンドウィッチが好きです。

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    沢山の回答を有難う御座います。
    締め切ります。

    又〜^_^

      補足日時:2016/10/22 21:55

A 回答 (13件中1~10件)

基本的に好き嫌いは無いので何でも美味しく頂きますが、特に好きなのは「ハム」「レタス」「コンビーフ」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

ハム 3票
レタス 1票
コンビーフ 1票

好き嫌いないのが一番ですね。

お礼日時:2016/10/21 16:33

嫌いなサンドウイッチ


・ハムの入ったサンドウイッチ
好きなサンドウイッチ
・ハムの入っていないものなら、全部OKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

相当ハムが嫌いなんですね。
具体的な理由って何でしょうか?

お礼日時:2016/10/21 11:11

好きなサンドウィッチ、カツサンド、嫌いなサンドウィッチ、野菜サンド、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

カツサンド 3票

お礼日時:2016/10/21 07:48

辛子マヨネーズが効いた卵サンドが大好き、嫌いなサンドウィッチ、


わさび入りの野菜サンドウィッチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

タマゴ 7票 人気ですね(^○^)

お礼日時:2016/10/21 07:47

好き…メルヘンというサンドイッチ屋さんの[おさかなサンド]


嫌い…ハムサンド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

メルヘンというお店知っていますが、おさかなサンドは知りませんでした。
おさかなサンド 1票ですね。

お礼日時:2016/10/21 07:46

好きなのはハムカツサンド、ソースがパンまで染みて茶色くなっているものがいいですね。


嫌いなサンドは、三度食べないと確認できないくらい少ないですが、買うことが本当に少ないのは生クリーム&果物が挟んであるやつです。
甘い系ですね。ちょっと反則技という感じがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ハムカツ 2票

甘い系 昔バイトしていた店舗の横がサンドウィッチ屋さんで、余り物を頂いた事が有りましたが、チョット御飯では無いな〜って思ってました。
貰い物で満足してしまいましたm(_ _)m

あれから〇〇?年。
一度も食べていません。

お礼日時:2016/10/21 07:38

好きなのはシンプルに玉子。


普通のサンドイッチもいいですが、ホットサンドにするとまた違った風味です。
昔はツナも好きだったのですが、オッサンになってからは油がどうにも受け付けなくなりました。

嫌いなのはスイーツ系のサンドイッチ。
デザートやおやつとして食べるにはどうにもボリュームありすぎ。
かといってこれを主食にするってのもキツい。
どうにも私の食生活のどこにも入り込めない中途半端な存在です。

だれかと半分こすればいいんですがね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

王道のタマゴ 6票 ですね。

スイーツ系 子供には受けが良いと思ったけど、私は御飯として食べたいです。

お礼日時:2016/10/21 07:35

好き


→ホットサンド(反則?)
周りの固いところが、カリカリしていて好き。マヨネーズも、風味が増して美味しい。

嫌い
→パサパサの薄いパンに、固いチーズと、しけたハムを挟んでいるヤツ。
昔、新幹線の車内弁当で食べた。
ビックリするほど、不味かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぺねこさん回答有難うございます。

チョット違うけど、okです。
ホットサンド 1票

パサパサはダメですよね。

お礼日時:2016/10/20 23:01

mak-nakさん、こんばんは。


最近、お昼によく食べてます。
好きなのは、
・ハムカツ
・タマゴ
・ハムとレタスたっぷり
嫌いなのは、ないのですが、あまり買わないのなら、という事で、
・ポテトサラダ
・チキン
こんな感じです。
後は、売っているものではないなら、薄くスライスしたキュウリにマヨネーズをぬって、サンドしたのが意外と好きだったりします。作るのも簡単です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難うございます。


ハムカツ 1票
タマゴ 5票
ハムレタス 1票

ポテトサラダおいしいですよ〜

キューリもシンプルで好きです。

お礼日時:2016/10/20 23:00

好きなのは、


ハム
たまご
ツナ
カツ

きらいなのは、
レタスやトマトなどの野菜系

です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。

ハム 1票
タマゴ 4票
ツナ 2票
カツ 2票

野菜系嫌いでしたか……
最近何故か?ハマっていますが、難点が1つ。
食べにくい。

レタスが出てきちゃうのです。

お礼日時:2016/10/20 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!