dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

しんどい思いをすると必ず良いことがありますか?

A 回答 (9件)

必ずあるんだったらこの世に不幸な人はいないよ。

しんどい思いから何を学び何を感じるか。1つ真実なのは素晴らしい何かからのメッセージである事。中途半端に苦しまず思いっきり苦しんで下さい。道は開きます。
    • good
    • 0

心に免疫はできるでしょうね。

    • good
    • 0

経験値が増えます。

体で覚えたことは体が覚えてくれていますし、頭で覚えたことはいつか役に立ちます。
    • good
    • 0

必ず?!と、言えるかどうか。


でも、生きていると、『山あり谷あり』。。。まさにそんな感じかな、と思います。しんどい思いだけが、ず〜〜〜っと続かないと考えます。
    • good
    • 0

あります! 断言でき


ます。 しんどいことを耐えてがんばって日々を過ごすのだから、いいことがないわけがない。 前向きに過ごしたいですね (*^^*)
    • good
    • 0

必ずとは言えないでしょう。


そう思わないと、世の中、生きていけない、と言うだけのこと。
    • good
    • 0

はい。


1ヶ月後になるか、1年後になるか、10年後になるかは分かりませんが、必ず良いことはあります。
    • good
    • 0

その苦労が正しい方向において行われているのなら。

    • good
    • 1

電通社員をご覧なさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!