プロが教えるわが家の防犯対策術!

魔女という言葉から連想することは何でしょう?教えてくださいね。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答ありがとうございました。それではベストアンサーを決めさせてください。

      補足日時:2016/10/22 02:20

A 回答 (20件中1~10件)

ホロコーストです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/21 02:51

宇宙人、ほうき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね。魔女は、ホウキが似合います。

お礼日時:2016/10/21 02:58

初めまして



奥様・・・です❣️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。奥様は魔女ですね?再放送で視ました。

お礼日時:2016/10/21 03:00

自然主義者、薬草売り、ローマ神教の祭司、アレクサンデル六世(ロドリゴ・ボルジア)の妻、女性解放者、川島芳子、ロシア正教の司祭の妻。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。深いところが出て来ましたね。

お礼日時:2016/10/21 03:24

宅急便!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。宮崎駿さんの作品ですね。面白いです。

お礼日時:2016/10/21 03:29

おジャ魔女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おじゃ魔女ドレミからの何作品か、ありましたね。主人公が成長して行くのが楽しみでした。

お礼日時:2016/10/21 03:47

>宮崎駿さんの作品ですね。

面白いです。
「宅急便」はアニメはもちろんですが、小説や実写版もお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。小説はタイトルが違うのが、ありますね。

お礼日時:2016/10/21 03:48

美魔女です。

言われてみたかった。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私も言われた~い。ちびっこ、ポッチャリ体型だから無理ですね。

お礼日時:2016/10/21 05:45

ハロウィンで魔女のコスプレをした女の子達。

 魔女狩り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ハロウィーンは子供たちには、お菓子をもらって嬉しい日ですね?実は外国の、お盆ですから。

お礼日時:2016/10/21 05:55

おはようございます。


ひねりなしで、欧米人?、老婆、ワシ鼻、長い爪、黒いコスチューム、といった外見でしょうかね。
ペットの黒猫が居て、愛用のホウキがありますかね。
大鍋で、何か怪しい料理を作っていそうな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ディズニーアニメに出て来そうな魔女ですね?鍋にカエルとか妙薬とか入っているイメージですね。

お礼日時:2016/10/21 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!