プロが教えるわが家の防犯対策術!

第14話のアニメ水星の魔女の感想を教えてください。

A 回答 (3件)

MSの戦闘シーン見れて


眼福です。
物語は、今後に期待。
    • good
    • 1

観てる人、おらんだろ(笑)


アニメオタクぐらいでは?

確か視聴率1%台ですよね。
仮にその10倍の人が観てたと人も100人中90人はガン無視です。
    • good
    • 0

「ガンダム」にする必要性が


ないストーリー展開。

今の時代のいろんなことに「忖度」して作ってる、
つまらない・窮屈なアニメ、、、、になってしまったと感じてます。
富野も老いたな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!