プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バストがボインの女性に質問します?
ボインの女性の貴女は夜寝るときブラジャーは、はずして寝ますか?

A 回答 (3件)

つけて寝ます。


胸がでかいと垂れ易くなるので小学生の時以来、着けずに寝たことがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。胸がボインの人は、着けるんですね。

お礼日時:2016/10/21 21:58

嫌ですかね(^^)



写真なんかより本物の胸の方がいいと思うので彼女でも作って下さい♪
きっと写真の何十倍もいいと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 1

気持ち悪いですね(*^▽^*)



不快な気持ちになるのでそういったお礼(返信?)の内容はやめてもらいたいものです☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!