メモのコツを教えてください!

寝ぼけて変なロックを掛けてしまいました。

パスワードは覚えているのですが
解除したいのになんのアプリでどうしたかがなにも分かりません。

アプリロックとかそういうアプリをインストールしなければいけないアプリは使ってないと思います。

(文章伝わりにくかったらすみません)

「寝ぼけて変なロックを掛けてしまいました。」の質問画像

A 回答 (1件)

縦に3つ、横に3つの計9つの点


画面ロックのパターンでは?
http://andronavi.com/2011/06/94849
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
教えて頂いたところでみたまんまやったのですが親がロックをかけて設定が開けず
結局解除できずでした笑

お礼日時:2016/11/03 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!