1つだけ過去を変えられるとしたら?

今やっているテレビ(多分民放だと思うのですが)アニメで面白いよと友達に聞いたのですがタイトルが覚えにくく忘れてしまいました。けっこうマニアックなアニメだと思います。ちなみに友達はハンターハンター、甲殻機動隊等を好む人です。少ない手がかりで申し訳ありませんがこれかな?というのがありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

『蒼穹のファフナー』?


いや、『ケロロ軍曹』だね。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fafner/,http://w …
    • good
    • 0

最近人気のアニメは「鋼の錬金術師」らしいです。



私は見てませんが・・・。かなり大人気らしいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!ありがとうございます!!!

お礼日時:2004/08/01 17:57

その友達に聞きなおしてみては?


とそれだけでは失礼なので、私的予想。
錬金術師なんて違うかな。。。?ってか錬金術師今やってるのかしら・・・
    • good
    • 0

友達からの情報ならその友達の住んでいる都道府県名がわかればかなり絞り込めると思いますので都道府県名だけでも公開したほうが正確な情報が手に入ると思います。


多分、アニメならテレビ東京あたりが多いので、テレビ東京のアニメホームページから検索かけてみてはどうですか?

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!