アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛のことで質問です。

私は中学2年の女子です。塾に好きな人がいます。他校で、部活が同じなので大会でよくあいます。でも、その人は、恋愛に興味がないようです。他の学校の男子にいろいろ聞いてもらったのですが、もしも誰かに告白されたらどうする?と聞いたら、断りづらい と言われたそうです。

私は全然話しかけられなくて。ラインやってるかと、次の大会くるかと、今度塾のみんなで遊びに行くけどこれる?としか話したことがないくらい全然です。

過去に、大会の時告白しようと思って手紙持って行きましたが、できませんでした。
その時はまだ「断りづらい」と思っていることを知らない時です。

今はまだできないですがいつかしたいです。
今は勉強に集中しないといけないと思うので恋愛のことで浮かれていてはいけないと思いました…。

高校入試が終わって卒業したら告白したいと思っています。

好きな人は、メールもラインもやっていません。

告白したら迷惑だと思いますか?
どう思われるのか心配です。
告白されて本当に嫌な人っていますかね。?

どう思いますか?

A 回答 (2件)

誰に告白されても嬉しい気持ちは一緒だと思います。

告白をする時正直になど言葉を伝えるなど工夫をした方が素直になってくれると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

告白されて嫌な男はいません。

それは、男性の本能で常に"子孫を残さなければ"ということを無意識のうちに考えているのです。
結ばれることを祈ってます。
頑張ってください!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります。!