プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代前半の男です。バイト先に居た社会人の3つ年上の女性の話です。
相手は既に1ヶ月前に転職が決まって別の職場に行ってしまいました。いい感じの時に付き合いそうで付き合わなくて、もうダメなのかなぁと思っていた矢先に相手は付き合いたかった的な含みを持たせて社員さんに僕と女性の関係を漏らして、それを知った僕は急いで「会いたい」と連絡をしてみたんですけど放置されてました。

昨日になって、1ヶ月ぶりに突然「この前借りてたもの返したいから会いたい」との連絡があり、来週会うことになりました。僕も貸してたことすら忘れてたようなものでした。それ以前に貸してた漫画等は返してもらってます。

正直半ば諦めてた恋だったので、相手の意図がイマイチ読めません、、
何を思っていると思われますか?

A 回答 (2件)

たぶん少しは好意があるんでしょう。


好きなんだったら相手の意図とか詮索せずに素直に喜んで会ったらどうですか?
意図を探ってもいいことないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、素直に喜びます。笑
ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/22 19:14

職場恋愛は後々が大変みたいですよ。


上手く行く、行かないもありますが、たとえ上手く行っていたとしても、やきもちが邪魔をしてしまうこともあると聞きますよ。
良いご縁と繋がることを祈っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!