dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性、できたら男子に回答お願いしたいです。

ヲタクの女子とは付き合えませんか?
中2女子、嵐のファンです。
最近嵐ブームがまた来て、堂々とヲタク感を出しています笑
そんな女子は嫌いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

考えが浅すぎます。

嵐を否定はしません。メディアとは何か?あなたは何を見させられているのか?この世とは何か?きっとびっくりしますよ。どうか豊かになる知を持ってください。
    • good
    • 0

付き合えてもすぐ嫌われるよ


特にドルオタは
だって自分以外の異性にキャーキャー言ってるんだぜ?
    • good
    • 0

ヲタクって感じを出してる時点で無理。

友人に、初対面の時『俺アニヲタだから♪』って来た奴と今全く話してないから。
それにジャニーズってイケメンばっかでしょ?だから比較されたくない。
ジャニヲタって自分のなかでTwitterでボカロ否定しまくって二宮がボカロ良いね的なこといった瞬間手の平返したやつのイメージ強いから、なんか良いイメージ無いし。
以上の理由で断固拒否!
嫌いじゃないけどね。パートナー、コンパニオンとしてはちょっと・・・って感じ。
    • good
    • 0

ヲタクであれ、なんであれ、好きになれば関係ないですね。

私だったら付き合えますよ。
    • good
    • 0

ジャニーズのファンは面食いのイメージがあります。


貴女を好きになっても、自分に自信が無いと付き合えないと思います。
そんな彼らのよそよそしい態度を見て嫌われたと勘違いするかもしれないですね。
    • good
    • 0

コメントありがとうございます。


そう思っていらっしゃるなら、与える印象に問題は無いのではないでしょうか?

あとは、好きな人本人様が受け入れてくれるかどうかかと思います。
上手くいくと良いですね(´ー`)
    • good
    • 0

ヲタにも種類がありますし程度にもよりますし、何よりその人のファンとしてのマナーやモラルが関わってくると思いますよ。



マナーやモラルを守れない人はオタクきもいと言われても仕方ないと思います。

私自身もヲタクです。
マナーはしっかり学んで守っているつもりです。


ヲタク感というのは、例えばどんなのですか?
グッズを持ってたり、ライブに行ったりくらいなら問題ないと個人的には思いますが。

あとは、その人次第でもありますかね、ヲタクでであることが受け入れられる相手なら気にしないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、マナーを守らず迷惑をかけるようなヲタクには絶対になりたくないです。
普段の会話などでヲタ感を出してることもあります。

お礼日時:2016/10/23 17:11

引くでしょうね。



そこまでヲタク感を出していれば、アプローチしてもまず受け付けないだろうし、比較されるのもイヤでしょう。
    • good
    • 0

>嵐のファンです。



関心のあるジャンルが違うので、付き合えません。
    • good
    • 1

嵐ファンではヲタクとしては、弱いですね。


ただのファンですよ。
弱虫ペダルでロードを買っる人より、十分付き合えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!