dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今のドラゴンボールはそこまでは見ていません。
今までのドラゴンボールは強敵が出てそれを悟空が超えて
倒してだったと思います。

ただ、神と神で自分より上の存在が近くにいて、
フリーザが来襲した時だって早い話まぁ
破壊神がいれば解決する話で最終的にはウィスさんが
時間戻してみたいな話でしたよね。

なんかうまく言えないけれど冷めるんですよね。
絶対現状では超えられない存在がそこにいて、
敵ってわけでもないし、悟空はそのときそのときで一番であってほしいというか
なんというか。

どう思いますか?

A 回答 (1件)

作家声明を長引かせるだけの絵に過ぎません。



セルの時は完全体と言いました。
魔人ブゥーの時、宇宙一最強と言いました。

今は宇宙が増えています。
最近は、何でもアリみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと萎えますよね。後付けというか。
バーダックは生きていたとか、母親の話とかもそうですが。

お礼日時:2016/10/23 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!