プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳(まもなく28歳)男と17歳の女子との恋愛ってありですか。

お恥ずかしいかもしれませんが10も下の子に恋した馬鹿な男です。

A 回答 (13件中11~13件)

あなたが17歳の子の親に、「お嬢さんと交際させて下さい」と挨拶に行く勇気があるかないかにかかっているかと。

    • good
    • 2

どうでしょうか(笑)


周りの目は冷たいかもしれませんね。
それと、若い子と付き合うのは色々疲れますよ。
いい経験になると思います。
今を楽しんで♩
    • good
    • 1

ぜんぜん大丈夫です!


わたしはいま21歳ですが、35歳の人と付き合っています!!14歳差があります(笑)ほんとに恋愛に歳なんかまったく関係ないです!!自信もってください!応援してるので!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A