プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

17歳の女子高校生です。
アルバイトの店長と(28歳)現在両思い?のようなものなのですが、体目当てなのかどうかを試したいです。
何かいい方法はありませんか?

A 回答 (5件)

>1度言われたことがあります。


>俺両親に危ないヤツだと思われていたら嫌だから挨拶しよっかって、結局まだしてないんですけどね。

早くしてもらいましょう。
挨拶なしでおつきあいを始めたら、あなたの親御さんが激怒すると思います。
    • good
    • 1

店長クラスの強者だと、あなたのようなかわいい子とお泊まり出来るなら、両親への挨拶くらい軽くこなすでしょう。



甘いです。

結婚を前提に交際なら認める。ただし、希望なら、先ず家に一週間泊まってお父さんと毎晩ご飯食べて下さい。

と、言いましょう。
    • good
    • 1

こんばんは



体目当てで間違いなし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 00:38

試さなくてもわかりますよ。


体目当てよ。
でも、28歳が17歳と関係を持つと罰せられますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 00:38

「うちの両親に会って挨拶して欲しい」と言えばいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

1度言われたことがあります。
俺両親に危ないヤツだと思われていたら嫌だから挨拶しよっかって、結局まだしてないんですけどね。

お礼日時:2022/03/24 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!