dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

根が優しい女性って何故ですか?

A 回答 (5件)

疑う事を知らないとか、


ご両親の躾の賜物とかじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

私的には平等に接してくれるとか人目につかない所でいい事してる人かと

    • good
    • 1

お茶を出してくれたりします

    • good
    • 1

どのようにして根が優しくなるかは人それぞれですが、自分自身を見つめ直し、他人に対する思いやりや同情心を養うことで、根が優しくなることがあります。

また、人間関係を深め、人と人とのコミュニケーションスキルを向上させることも大切なポイントです。
    • good
    • 4

人を差別せず、万人に優しい、という事になります。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています