映画のエンドロール観る派?観ない派?

お疲れ様です。
体調不良でも出勤する約束でしたよね。
明日も欠勤ならそれ相応の対応をしていかないといけないので、今日中に体調を治し必ず出勤してください。

このようなLINEきましま。
私は必ず行くとは言葉に出していません。
体調わるくてもこいといわれました。
また、電話きて至急連絡しろといわれ
やめさせてくれません。
どうしたらいいでしょうか?
混乱して文章ごちゃごちゃですいません。
行こうとはしたのですがやはり精神的にいけません。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

そんなところ さっさと辞めましょう。


でも、文面を見ると どっちもどっちかなぁ
    • good
    • 1

そんな約束はしていません。


と返しましょう。
それでも来い、というようなメールなら、物的証拠の入手完了。
    • good
    • 0

それは人権侵害です。

もしそれがバイト先からの連絡ならば、それは「ブラックバイト」ですので、すぐに辞めるべきです。もし摩擦が起こったら「労働基準監督署に連絡します」と言えば必ず黙ります。
    • good
    • 0

バイトか正社員かはわかりませんが 体調が悪いのであれば病院に行き、早く治すことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!